人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のこと

気がつけば5月も半ば。
ブログ、だいぶ放置しておりました(^^;
先週末の嬉しかった出来事、忘れないように書き留めておきます!

母の日だった日曜日。
娘たちからは何の言葉もないまま夕方に。
母の日のことなんて全然覚えてないんだろうなぁ,,,と、ちょっとさみしい気持ちでいたのですが、、、

娘二人から、突然カーネーションの鉢植えをプレゼントしてくれたんです!
ロゼシャンパンは主人から。
最近忙しいので、「一人で飲んでね」と(笑)。
有り難くいただきまぁす!
母の日のこと_c0215224_17184686.jpg

受験生の長女は塾でしたが、次女が一緒にキッチンにたち、3品作ってくれたので、楽しい夕食になりました♪
◆トマトカップのタルタルライス
◆ガスパチョ(トマトの冷製スープ)
◆ガーリックシュリンプ
◆カレー風味の揚げ餃子 サルサソース添え
◆牛肉のパイナップル炒め

母の日のこと_c0215224_17123300.jpg


実家の母にメッセージ送ったあと、もらった返信メッセージにも感涙でした…
ありがとう、ほんとにありがとう~(^o^)

「あなたが母となり素晴らしいお母さんになってくれたことを見て来れたことが最高の幸せでした。
無理をしないでのんびりすることを忘れないで。これからも姉妹のような親子でいてほしいものです。」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Instagramはじめました!
手作りお菓子&出会ったお菓子、旅写真など少しずつUPしています。
よろしければご覧くださいね♪



by petit-chambre | 2019-05-14 16:56 | 未分類 | Comments(0)


にほんブログ村