人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生花でレイ作り

先週末は、娘がお世話になっていたkeikiフラの発表会。
微力ながら、大人チームのメンバーと一緒に

生花でレイ&ココ(髪飾り)作りのサポートさせて頂きました!


メンバーの育てたお花。

ハワイにあるレフアの花は、沖縄でも育つんだとか。


生花でレイ作り_c0215224_15171428.jpg


髪に飾るココ。

ケイキちゃんに合わせて、サイズも色々。

生花でレイ作り_c0215224_15161519.jpg

たくさんのデンファレを使ってレイ作り。
沖縄では色々な種類の蘭が栽培されています♪
生花でレイ作り_c0215224_15182650.jpg

生花でレイ作り_c0215224_15224733.jpg

数ヵ月前から、keikiママ&パパたちが中心となり準備を進めてきた発表会。

小さな子ども達が一生懸命踊り、パパたちも踊り、ママたちがサポートし。

素晴らしいステージは幕を閉じました‼️


私たちも、生演奏で踊らせて頂きました。

たくさんの笑顔に出会え、幸せに満ちた1日となりました♪

生花でレイ作り_c0215224_15145264.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Instagramはじめました!
手作りお菓子&出会ったお菓子、旅写真など少しずつUPしています。
よろしければご覧くださいね♪






by petit-chambre | 2019-03-26 15:11 | 家庭菜園&植物 | Comments(0)


にほんブログ村