人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【フラワーケーキレッスン】基礎コース2

新しい技術を身に付けるため、@petit_coffret_ さんでフラワーケーキを学ばせて頂いております^_^

1ヶ月ぶりのお花絞りで、またもやふりだしに戻ってましたが(笑)、先生の見本と見比べながら、5時間かけてなんとか仕上げてきました♪
【フラワーケーキレッスン】基礎コース2_c0215224_08422188.jpg

色濃くしすぎたーとか、お花が違う~とか、、、かなり苦戦しておりましたが、ナチュラルカラーのお花畑のような素敵なケーキが完成しました‼️
着色もかぼちゃや紅いもなど、自然素材にこだわっていらっしゃいます。

Suna先生と出逢え、学ばせて頂けることに感謝です。
やることたくさんで日々バタバタですが、1ヶ月先のレッスンを楽しみにガンバりますp(^^)q

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagramはじめました!
手作りお菓子&出会ったお菓子、旅写真など少しずつUPしています。
よろしければご覧くださいね♪

http://www.instagram.com/grand_reve_kitchen


by petit-chambre | 2019-01-31 08:39 | お菓子レッスン | Comments(0)


にほんブログ村