人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月【クリスマスケーキLesson】終了!

【クリスマスケーキLesson】
12月のケーキは、黒い森という名の「フォレノワール」。
フランス産のチョコ&厳選した素材を使ってお作り頂きました‼️

12月【クリスマスケーキLesson】終了!_c0215224_16270681.jpg

12月【クリスマスケーキLesson】終了!_c0215224_16271648.jpg

*初めてケーキ作りに挑戦された韓国ご出身の方。
*病院スタッフさんの為にお作りになられた方。
*東京出張の合間にお越しくださった方。
*開店に向けお菓子修行中の方。
*ご家族やご自身の好きなチョコレートケーキを作りたいという方。
12月【クリスマスケーキLesson】終了!_c0215224_16280991.jpg

12月【クリスマスケーキLesson】終了!_c0215224_16292263.jpg

12月【クリスマスケーキLesson】終了!_c0215224_16285469.jpg

12月【クリスマスケーキLesson】終了!_c0215224_16295560.jpg

おしゃべりが楽しいランチタイム。
今回はサーモンムニエル&島ニンジンピラフのランチプレートをご用意しました↓
12月【クリスマスケーキLesson】終了!_c0215224_12551374.jpg

ケーキレッスンを受ける目的は皆さんそれぞれですが、美味しいお菓子を作りたい‼️という想いはみんな同じ(*^^*)
笑顔でお帰りになられた後「また参加したいです!」とメールを頂くと、嬉しい気持ちでいっぱいになります♪

レシピを練り直したり、材料調達や事前準備など、大変なことも多いのですが、人にお教えすることで私自身も改めて学ばせて頂いてます‼️
ご一緒下さった皆様、幸せな時間をありがとうございました!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Instagramはじめました!
手作りお菓子&出会ったお菓子、旅写真など少しずつUPしています。
よろしければご覧くださいね♪

by petit-chambre | 2018-12-22 15:52 | お菓子レッスン | Comments(0)


にほんブログ村