人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行

長かった夏休み。

ようやく終わって、ほっと一息,,,

学校給食のありがたさをしみじみ感じる40日間でした。

この夏は麺の消費が異様に早かったなぁ(^-^;


さて夏休み終盤。
久しぶりに家族のお休みがあったので、4年越しの念願だったラフティング&SUPを楽しんできました‼️

小旅行_c0215224_09441123.jpg


小旅行_c0215224_09470199.jpg

小旅行_c0215224_09495456.jpg



小旅行_c0215224_09520356.jpg


当初、四万十川へ向かう予定でしたが、台風でキャンセルになり、初めての奥多摩へ。

ケーブルカーで御嶽山に登り、雨のなか宿までトレッキングしたり、川沿いの美しい酒造でランチしたり。


美しい自然が残る奥多摩は、想像以上に素晴らしかった!!

都内から車で二時間、東京のオアシスですね♪


小旅行_c0215224_09525251.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagramやってます!
手作りお菓子&お気に入りのスイーツ、沖縄の美しい風景など、少しずつUPしています。
よろしければご覧ください♪

http://www.instagram.com/grand_reve_kitchen




by petit-chambre | 2018-08-27 09:34 | 旅行 | Comments(0)


にほんブログ村