人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばるドライブ①

久しぶりの休日は、ヤンバルまで足をのばして、ジュラシックパーク的な【ネオパークおきなわ】へ。

自然飼育されてる鳥たちが、スゴイ迫力で追いかけてくるので、はじめはちょっとひるみますが(笑)、鳥好きにはたまらないスポットです♪

やんばるドライブ①_c0215224_22054140.jpg


やんばるドライブ①_c0215224_22054581.jpg



ふれあい広場では、ヤギのお散歩ができたり、亀の背中に乗れたり、カピパラやリャマともふれ合えたりして、大人も楽しい♪

やんばるドライブ①_c0215224_22054999.jpg


やんばるドライブ①_c0215224_22055295.jpg


小さなお子さん連れには、公園内を走る機関車が人気です!
施設の全てが昭和レトロな雰囲気だけど、それでも【ネオパークおきなわ】いいですね~。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagramはじめました!
手作りお菓子&出会ったお菓子、旅写真など少しずつUPしています。
よろしければご覧くださいね♪

http://www.instagram.com/grand_reve_kitchen

by petit-chambre | 2018-03-13 21:49 | 観光地&遊び場 | Comments(0)


にほんブログ村