人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月【フィンガーフードレッスン】終了!

一口の芸術品【フィンガーフードレッスン】、たくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました!
名護、沖縄市、読谷など、遠方からもお越しいただき、感謝申し上げます。

オリーブオイル&お塩のプロフェッショナルの倉持恵美先生に、ラブコールを送って実現した今回のレッスン。
テレビのお料理番組を担当されていらした、憧れの方とご一緒にお仕事できるだけで幸せな気分でした♪
9月【フィンガーフードレッスン】終了!_c0215224_11205904.jpg

ご参加の皆さんと一緒に、ワイワイと材料切ったり盛り付けたり、
色々な作業を分担していただき仕上げていきます。
9月【フィンガーフードレッスン】終了!_c0215224_11290174.jpg

9月【フィンガーフードレッスン】終了!_c0215224_11293661.jpg

9月【フィンガーフードレッスン】終了!_c0215224_11302897.jpg

私はデザート担当。
短時間でできるナッツのタルト&マジックババロアゼリーをご紹介しました。
9月【フィンガーフードレッスン】終了!_c0215224_11234606.jpg

9月【フィンガーフードレッスン】終了!_c0215224_12092257.jpg

皆さんのお力で、あっという間に13品ものお料理&デザートが出来上がり。
小さなお料理が並んだ華やかなテーブルに「かわいー!」のお声を頂き、感激の瞬間でした♪
ぜひご自宅にお友達やご家族をお招きして、おしゃれなおもてなし料理を再現してみて下さいね!!
9月【フィンガーフードレッスン】終了!_c0215224_11223164.jpg

9月【フィンガーフードレッスン】終了!_c0215224_11224564.jpg

9月【フィンガーフードレッスン】終了!_c0215224_11244549.jpg

9月【フィンガーフードレッスン】終了!_c0215224_11330867.jpg

恵美先生の作りやすいシンプル3行レシピも、大好評!!
先生のフィンガーフードのレシピ本も是非参考になさってくださいね。
9月【フィンガーフードレッスン】終了!_c0215224_11265077.jpg

by petit-chambre | 2017-09-29 10:55 | お料理レッスン | Comments(0)


にほんブログ村