人気ブログランキング |

パッションフルーツカード東京デビュー!!

うれしいご報告。
このたび「パッションフルーツカード」のビン詰めが
「琉Q」というブランド名で展開されることになり、東京デビューが決まりました!
12月頃から「Today's special」自由が丘本店と渋谷ヒカリエ店に陳列されることになります。
(このShopのコンセプトがかなり私好み!!)
c0215224_18080777.jpg
「琉Q」ブランド初回納品分は「沖縄県産業まつり」に出品され、おかげさまで初日に完売♪
今回納品分から東京にお嫁入りする予定です。
ハンデを持つ方達の自助自立をサポートする事業社とのタイアップ企画なので、
これから気持ちよくお仕事していけることと思います。

南の島の小さなキッチンから生まれたスイーツが商品化され、
海を超えてはるか東京の地で販売されるとは夢にも思っていなかったことなので、我ながら驚いています。
ただ、ものの溢れる東京で果たしてこれは受け入れてもらえるのか…
そして、私自身はお仕事と家庭と趣味とのバランスを上手にとっていけるのか…

不安はありますが、今の私にできることは
安心安全なものを丁寧に作っていくことだけ。
幸せのエッセンスをふりかけて、
南国の香りを東京へ送り出していきたいと思います!!

写真は先日視察に出かけた「Today's special」渋谷ヒカリエ店(4階)。
全国有名店や老舗店の商品がずらりと並ぶお店に、
私の商品が並ぶのは恐れ多い気もしますが。。。
お近くの方、機会があったらのぞいてみてくださいね♪
c0215224_18073167.jpg

最後に…
このご縁をつないでくれたビンfoodのNozomiさんと、たくさんの方々に御礼申し上げます。
知り合いが一人もいなかった沖縄に暮らしはじめて5年、
人に恵まれてたくさんのご縁をいただき、共に助けあいながら生きていること、
そして、離れている時間が多いなか家族のことを見守り
私に好きなことをさせてくれている主人と、
温かいサポートをくれる娘たちに感謝感謝の日々です。
これからも夢を持ちながら、一歩ずつ新たな道を切り開いていきたいと思います!!

by petit-chambre | 2013-11-16 18:08 | ビン詰めスイーツ | Comments(2)

Commented by タック at 2013-11-16 22:47 x
すごいね!4年ちょっとでここまでこれて♪
Commented by petit-chambre at 2013-11-17 09:25
タックさん★たくさんのチャンスをいただいてます。
一人では決してこんな形にできなかったと思うから、本当にありがたいことですね。

にほんブログ村