人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄的Wedding party♪

沖縄に住み始めて4年目にして、初めての結婚式に出席させていただきました。
県外ご出身のお二人だったので、コテコテの沖縄式というわけではなかったようですが、
それでも三線あり、ダンスありと余興は盛りだくさん。
しめはカチャーシューで新郎新婦がご列席されてる方と一緒にステージで踊ったりと、
沖縄の結婚式ならではの光景に出会えました。

ひな壇の横に余興のためのステージがあるのは沖縄ならでは?!
円卓でお料理を各自で取るのも、ビールやお酒を手酌するのも沖縄スタイルのようで。。。
ところ変われば文化も変わるもので、面白いですね。

お式の終わりにGrand reve手作りのクッキーをみなさんにお渡しいただき、
私も幸せのおすそ分けをもらって帰ってきました(^O^)
沖縄的Wedding party♪_c0215224_9152780.jpg

これからもどうぞ末長くお幸せに♪
そして、お二人のお店の益々のご発展をお祈り申し上げます。

by petit-chambre | 2013-10-01 23:58 | つぶやき | Comments(0)


にほんブログ村