人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンバルキャンプ

ヤンバルキャンプ_c0215224_1052987.jpg

やんばるの国頭森林公園にて、友人ファミリーと合流し、キャンプ4日目!

エビ取り名人に教わりつつ川で手長エビ捕獲したり、
海でもずく取りしたり、山でシークアーサー狩りしたり。

オクマリゾート横のビーチでは、五歳の次女がシュノーケルデビュー。
自然の中で心地よい時間を過ごしてます♪

by petit-chambre | 2013-08-05 10:05 | 観光地&遊び場 | Comments(2)

Commented by タック at 2013-08-05 17:01 x
サイコーの夏休みだね!
こんなすばらしいとこで、4日もキャンプしてるの!

ネットでキャラ弁レシピ探し、自分たちでお弁当つくったり
どんどん成長してるね。
間もなく会えるのスゴイ楽しみ♪

Commented by petit-chambre at 2013-08-10 16:37
★タックさん★今年はイベント盛りだくさんで、子供たちも楽しんでます!こうして一緒に遊べるのはあと数年かなぁと思うと、ちょっと寂しいから、今は目いっぱい一緒の時間を楽しんでいきたいと思ってます。

にほんブログ村