人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月「WeddingアイシングクッキーWS」終了!

台風7号の強風のなか、5歳の次女は初めて親元を離れて、
幼稚園のお泊り会へ出かけていきました。
お泊まり会の前日までTシャツを脱ぐにも、髪の毛を洗うにも私に助けを求めていたので、
どうなることやら不安だよと父にメールしたところ、
「子供はこうして少しずつ親から脱皮していくんだよ」と。
そう、「脱皮」して大きくなっていくんですよねぇ。
母はちょっとサミシイけど・・・(;ε;)
ひとまわり大きく成長した彼女が帰ってきますように!!

さて、先週水曜日は佐敷の「うつわ+喫茶ボノホ」さんの素敵なカフェスペースで
アイシングクッキーのワークショップを開催させていただきました。
遠くうるま市からご参加くださった方、お友だち同士でご参加くださった方など、
たくさんのみなさまと一緒に楽しい時間を過ごさせていただけたこと、
この場をお借りして御礼申し上げます。

こうして自分の好きなことを皆さんとシェアさせてもらえていること、
そして色々な方とつながらせてもらっていること、めちゃくちゃ幸せです。

さて、今回のWedding用アイシングクッキーワークショップの様子を、
少しだけ撮影しましたのでUPさせてもらいまーす。
7月「WeddingアイシングクッキーWS」終了!_c0215224_9384290.jpg

7月「WeddingアイシングクッキーWS」終了!_c0215224_9401382.jpg

7月「WeddingアイシングクッキーWS」終了!_c0215224_9435460.jpg

皆さんそれぞれの思いを形にして、世界にひとつだけのクッキーに仕上げてくださいました!!
愛情たっぷりのクッキーは、どれもかわいくて個性が光ってました!!
完成したみなさんの作品はこちら♪♪
(カメラの充電切れで、全員のお写真が撮れていなくすみません・・・・)
7月「WeddingアイシングクッキーWS」終了!_c0215224_94663.jpg

7月「WeddingアイシングクッキーWS」終了!_c0215224_9462850.jpg

7月「WeddingアイシングクッキーWS」終了!_c0215224_9471624.jpg

7月「WeddingアイシングクッキーWS」終了!_c0215224_1003662.jpg

愛情たっぷりのプレゼント作りのお手伝いができ、幸せな一日になりました。
ご参加いただき、本当にありがとうございました。


次回は10月に「ハロウィンのアイシングクッキーワークショップ」を開催予定です。
その前に、7月28日(日曜)は、糸満の手作り市「ちむちむ市場」
「カフェnaminami」さんをお借りして、一日限定Sweetsカフェをひらく予定でいます。
今回は夏休み特別企画、イラストレーター時川真一さんとコラボカフェやっちゃいます!!!
どうぞお楽しみに~♪

by petit-chambre | 2013-07-13 10:02 | お菓子レッスン | Comments(2)

Commented at 2013-09-08 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-chambre at 2013-09-08 18:50
★Juriさん★クッキー自体は事前に作って持参しますので、
ご参加くださるみなさまにはお絵描きしていただくような感じで
お楽しみいただけると思います。
今月中にハロウィンクッキーにWSご案内を出す予定でおりますので
よかったらまたのぞいてみてくださいね!!

にほんブログ村