人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズの成長♪

まもなく3年生と年長さんに進級するむ娘たち。
この1年間でできることがぐんと増え、私も楽しませてもらっています。

8歳の長女は、苦手だった大縄跳びに入れるようになったり、
横置きの跳び箱が飛べるようになったり。
今は一輪車に挑戦したり、日々そばかすを増やしながら外遊びを楽しんでいます。

4歳の次女は、幼稚園の体操教室に通っているおかげで、
のぼり棒、7段の跳び箱、側転、うんていなど体操競技が得意になりました。
そのほか、編み物、文字など、目覚しい成長を遂げています。
こちらは次女が幼稚園で作った手編みのポシェット&指あみマフラー。
こんな作品が作れるなんて、ちょっと感動・・・。
キッズの成長♪_c0215224_16414043.jpg

心も体も鍛えて、これからも逞しく成長していってもらいたいです!!

by petit-chambre | 2013-03-19 16:49 | キッズ | Comments(1)

Commented by タック at 2013-03-19 19:30 x
すばらしい成長ぶり!近々会えるのスゴイ楽しみ(^-^)/

にほんブログ村