人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のアイシングクッキー&焼き菓子たち♪

沖縄公演が間もなく終了する木下大ーカスを見に豊崎まで出かけてきました。
正直、子供の付き合い程度に思って、あまり期待していなかったのですが、
興奮しっぱなしの2時間はあっという間で、家族みんなで大満足!!
世界3大サーカスというだけあって、とにかくどの曲芸もすごかったな~。
一見の価値ありです♪

さて、今週作ったアイシングクッキーたちはラブリーな仕上がり。
今週のアイシングクッキー&焼き菓子たち♪_c0215224_8345466.jpg

ビスコッティは3種類。
◆フルーツトマト&ウォールナッツのビスコッティ
(意外な組み合わせですが、相性ばっちり!!)
◆文旦&アールグレーティのビスコッティ
(日本最大の柑橘の砂糖漬けを使用してみました)
◆キャラメルアップルのビスコッティ
(冬の定番です。)
今週のアイシングクッキー&焼き菓子たち♪_c0215224_8372721.jpg

ヘーゼルナッツのクグロフケーキは写真撮り忘れました・・・
豊崎TOMITON内『Jai-cafe』さんでお求めいただけます。

今週もたくさんの方に笑顔がお届けできますように053.gif

by petit-chambre | 2013-02-03 08:41 | アイシングクッキー&焼き菓子 | Comments(0)


にほんブログ村