人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラダンスショー@『かりゆしビーチリゾートホテル』無事終了!

台風16号が沖縄に近づいています。
前回の台風と同様、風速70mの突風が吹くと予測されている
超大型台風のようですがどうなることやら?!
今年は台風の当たり年ですねぇ(>_<)

今週末は3連休ということもあり、沖縄にいらっしゃる観光の方も多いと思います。
雨にぬれた路面は本土よりもさらに滑りやすいので、
スピードを控えめにお気をつけてお過ごしください!!


さて先週末、恩納『沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ』での
フラダンスショーは無事終了しました。
夕暮れ時から夜にかけてプールサイドで2ステージが行われ、
私と長女は4曲ずつ踊らせてもらってきました。
日が暮れるビーチを背に、最高に気持ちのいい時間だったなぁ♪
フラダンスショー@『かりゆしビーチリゾートホテル』無事終了!_c0215224_9464522.jpg

フラダンスショー@『かりゆしビーチリゾートホテル』無事終了!_c0215224_9414887.jpg
フラダンスショー@『かりゆしビーチリゾートホテル』無事終了!_c0215224_9415768.jpg

(所属しているチームのReikoさんが撮ってくれた写真をお借りしました!!)

すばらしい先生と出会い、同じ目的のために集まるたくさんの仲間ができ、
ステキな時間を共有できていることに感謝です053.gif

by petit-chambre | 2012-09-14 23:06 | 観光地&遊び場 | Comments(0)


にほんブログ村