人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トゥリトネス」水中パフォーマンスショー@那覇

今週末(6月29&30日)、那覇「波之上スイミングスクール」の30周年記念イベン​トに、
映画でおなじみのウォーターボーイズがやってきます!!

かつての私の遠​泳仲間であり、平積み本作家(??)でもある
私の友人も所属するこの「トゥ​リトネス」
沖縄公演は7年ぶりのということですが、
水中でどんなパフォーマンスを披露してくれるのか、楽しみです024.gif
「トゥリトネス」水中パフォーマンスショー@那覇_c0215224_1361822.jpg


<7月2日追記>
トゥリトネスの水中パフォーマンスショーを見てきました!
不破さんの登場に大笑いし、黒子たちの出現にドキドキし、
そして男性と女性のシンクロにうっとりした夜でした。
最初から最後まで、目を離すことできないほど面白かったー!
7歳4歳のわが子も大爆笑していました。
親子で楽しめるショーなので、ぜひ夏休みの思い出にどうぞ♪
スケジュールはこちらからご覧いただけます。

by petit-chambre | 2012-06-26 13:05 | 那覇 | Comments(0)


にほんブログ村