人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラダンスショー@糸満サザンビーチホテル♪

糸満市西崎町の美々ビーチ隣に建つ「サザンビーチホテル」
南国ムード漂うこちらのホテルでは、毎週末ダンスやバルーンパフォーマーのショーなど
多数のイベントが用意されています→ホテルのイベント情報
フラダンスショー@糸満サザンビーチホテル♪_c0215224_22505574.jpg


昨夜このホテルのプールサイドで行われたフラダンスショーで、
初めて長女たちがケイキグループとしてステージに立ちました。
日が暮れていくこの時間は、なんとも言えない美しさです053.gif
フラダンスショー@糸満サザンビーチホテル♪_c0215224_22545354.jpg


小さい頃は、人前に立つことさえ嫌がっていた長女。
今回は3人だけでステージに立ち、物怖じせずに踊るその姿を見て
成長したなぁと感激しておりました。
フラダンスショー@糸満サザンビーチホテル♪_c0215224_2301946.jpg


ケイキフラはかなり人数が多いので、来月以降ステージメンバーに選ばれるかどうかは
こどもたちのがんばり次第だそうです005.gif
先生からは「来月の総選挙も受かるようにがんばってよー!」
と励まされていましたが、どうなることやら・・・練習、がんばろうね(^_^;)

私も7月7日(土)・8日(日)に『ホテルムーンビーチ』で開催される
沖縄最大のフラダンスイベント「ルアウ」に参加するため、あと2週間レッスンに励みまーす♪
フラダンスショー@糸満サザンビーチホテル♪_c0215224_23105226.jpg

フラダンスショー@糸満サザンビーチホテル♪_c0215224_237897.jpg

フラ仲間の華麗なステージも見れたり、なんともステキな金曜の夜でした♪♪


ホテル内の各種イベントは、宿泊者以外でもご覧になれるようなので、
ご近所の方は是非、週末サザンビーチホテルに足を運んでみてくださいね。


サザンビーチホテル&リゾート
沖縄県糸満市西崎町1-6-1
TEL : 098-992-7500

by petit-chambre | 2012-06-16 23:15 | 観光地&遊び場 | Comments(2)

Commented at 2012-06-19 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-chambre at 2012-06-20 10:04
大宅さん★ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
当方でよければ、喜んでご協力させて頂きます。よろしくお願いします!!

にほんブログ村