人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子納品Day♪

今週末は連休なので、豊崎TOMITON内の『Jai-cafe』さんへ
大量の焼き菓子を納品させてもらいました。
ところが、沖縄地方にただいま台風接近中!!
今はまだ風も弱く雨も降っていないので、全然気配を感じませんが、
前回の台風のようであれば、TOMITONがクローズになる可能性もあるかなぁ・・・

とりあえず、今週の焼き菓子をご紹介しますね~!
焼き菓子納品Day♪_c0215224_22523032.jpg

写真手前から
◆バニラビーンズのビスケット(プチケーキ・ラズベリーハート・うさぎ)
◆マカデミアナッツ&チョコのビスコッティ
◆オーガニックココア&ココナツのビスコッティ
New◆米粉のメープルシュガークッキー
→小麦粉、卵、バターを使わず焼き上げました
◆ロシェ・オ・ココナツ
New◆沖縄野菜のクッキー
→カンダバーというかずらの葉を使ったクッキーです
New◆くるみのクロッカン
→くるみを入れた軽い食感のメレンゲ菓子
New◆オレンジバニラクッキー

シフォンケーキは2種類♪
焼き菓子納品Day♪_c0215224_22591895.jpg

◆ウォールナッツの豆乳シフォン(手前)
◆完熟バナナのシフォンケーキ(奥)

全部で120個焼きあげました!
焼き菓子納品Day♪_c0215224_2315774.jpg

◆いちじくのケーキ(写真右手のシェル型のもの)

雨の日でもOKなこどもの遊び場『Yu-kids』もあるTOMITONへ、是非お立ち寄りくださいませ!!

by petit-chambre | 2011-09-16 23:03 | アイシングクッキー&焼き菓子 | Comments(0)


にほんブログ村