人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップご報告♪

今週はわが家に泊まっていたお友達ファミリーとお出かけしたり、
2回のワークショップ、お菓子の納品、フラダンスのレッスンと盛りだくさんで
あっという間に週末がやってきた感じ。
明日は、夏祭りで娘と一緒にフラダンスの舞台にたちます!!
私にとっては初舞台・・・
あまり練習できていないので、後ろのほうで目立たないよう踊りましょうね012.gif

さて、7月27日&28日に『cafeチチ+』さんで開催しました
エコクラフトの「かご作り」&「昆虫作り」の会は
たくさんのご参加をいただき、無事終了しました。
各会とも、子どもたちの独創性が生かされた
個性的な作品がたくさん生まれてましたよー!!
子どもたちが熱中して作っている姿を見ていると、それだけでうれしくなりますね♪

◆カラフルなかごは、それぞれ思い思いに取っ手をつけたり紐をつけたり。
ワークショップご報告♪_c0215224_16285977.jpg

◆かわいいてんとう虫、ばった、カブトムシ、いもむしたち
ワークショップご報告♪_c0215224_16203813.jpg


この夏の親子で参加できるワークショップは残り4講座です。
8月1日島ぞうりアート
8月2日キャラクターストラップ作り
8月3日アロマ石鹸作り
8月8日&29日キッズおやつ教室
みなさまお誘いの上、奮ってご参加くださいね!!
詳細はこちらから→→http://okinawaworkshop.ti-da.net/

by petit-chambre | 2011-07-29 16:36 | キッズ | Comments(2)

Commented by タック at 2011-07-29 20:47 x
すばらしいクラフトがたくさんできたねぇ!
へー、明日は、夏祭りで娘と一緒にフラダンスの
初舞台だってぇ!
こちらは明日も岩手で「こころのケア」ボランティア。
Commented by petit-chambre at 2011-07-30 10:17
★タックさん★子どもたちが熱中して作っていたので
この企画はよかったと思ってます。
新企画では大人向けの講習もできたらと考えています
ただ、集客はなかなか難しいものですね。
島ぞうりへの参加者はほぼ満席になりましたが、
ほかの企画は反応がいまひとつ・・・
どんな企画が受けるかなぁ。。。

にほんブログ村