人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みスペシャル♪お子様クッキー&焼き菓子10種

明日から4日間、横浜のOL時代の同期Yちゃんファミリーがわが家に泊まりに来ます。
1年前から「沖縄で再会しようね♪」と話していたので
その日がついにやって来るぅ!!と大興奮の私016.gif
昨日からお布団干して、窓みがいて、掃除機を入念にかけて、
お漬物2種類作って、フルーツ&沖縄野菜をいっぱい買い込んじゃって・・・
初めて彼を家に呼ぶような、そんなワクワクした感じ053.gif
4日間、一緒にめいっぱい楽しんできまーす。

さて、先週は扁桃腺炎で身動きがとれなかったため、
Tomiton内『Jai-cafe』さんへの納品はお休みさせて頂きましたが、
今週は夏休みスペシャル♪と題して、お子様向けのクッキーを中心に
10種類の焼き菓子を納品させていただきました。
久々に作ったアンパンマンクッキー10個は、
おかげさまで即日完売したそうです。
夏休みはやっぱりこれですねっ♪
夏休みスペシャル♪お子様クッキー&焼き菓子10種_c0215224_224502.jpg

手前右より時計回り
◆アンパンマンクッキー(赤い部分は紅芋クッキーです)
◆チョコクマ(ココア風味のアイシングクッキーです)
◆アイシングクッキー(車)
◆奄美の島ざらめときな粉のスマイルクッキー

夏休みスペシャル♪お子様クッキー&焼き菓子10種_c0215224_22334579.jpg

◆ジンジャークッキー
◆キャラメルチョコチップ
◆シークアーサー&おからのクッキー
◆松の実のスパイスクッキー
◆黒ゴマのおからスティック

夏休みスペシャル♪お子様クッキー&焼き菓子10種_c0215224_22371243.jpg

◆完熟バナナ&カレンズのシフォンケーキ

来週も金曜日に納品させていただく予定でおります!
どうぞお楽しみに~♪

by petit-chambre | 2011-07-23 22:42 | アイシングクッキー&焼き菓子 | Comments(0)


にほんブログ村