人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のクッキー8種&シフォンケーキ♪

今週末、豊崎TOMITON内の『Jai-cafe』さんへ納品にお邪魔したところ、
オーナーのIさんから「いつもお菓子を買ってくださっているお客様です。」
とご紹介いただきお話させてもらいました!!
なかなか自分のお菓子を召し上がって下さる方と、直接お話する機会がないので
こうしてお会いして「いつもブログ拝見しています!!」などと
声をかけてもらえたのは本当にうれしいことでした!!
このブログにもよかったら書き込みしてくださいね016.gif

さて、金曜日からお出ししている今週の9種類の焼き菓子をご紹介します。
手前から時計回り
◆アメリカンオートミールのクッキー
ザクザク&スイートでお気に入りの一品です。
◆ピーナツのクッキー
◆黒ゴマのクッキー
◆モカ&ウォールナッツのビスコッティ
◆マカデミアナッツ&きんかんのビスコッティ
◆アールグレーのショートブレッドクッキー
◆セサミクッキー
◆ジャスミンティのクッキー
今週のクッキー8種&シフォンケーキ♪_c0215224_14482239.jpg

◆クランベリー&完熟バナナのシフォンケーキ
完熟バナナのほんのりした甘さが気に入ってます。赤いベリーがアクセント!!
今週のクッキー8種&シフォンケーキ♪_c0215224_14484868.jpg

by petit-chambre | 2011-01-15 14:58 | アイシングクッキー&焼き菓子 | Comments(2)

Commented by tamagurumi at 2011-01-16 22:02 x
こんばんは、先日トミトンでお話しさせていただいた者です。
ブログ更新をいつも楽しみに、...特に最近は「だいだいオレンジショコラ」の再入荷はないかなーっと思いながら、ブログ拝見しています(^^)
これからも美味しいお菓子作りガンバってください、いつも楽しみにしていまーす!
Commented by petit-chambre at 2011-01-17 12:55
★tamagurumiさん★お声かけていただけてうれしかったです♪
私のお菓子を食べてくださる方がいて、
その笑顔が見られるって、とっても幸せな気持ちになります!!

「ダイダイショコラ」のリクエストもありがとうございます!!
形の悪いダイダイばかりが残っていて、
ちょっと不恰好になってしまうかと思いますが、
できたら今週作っていきますね~。

またリクエストがあったら、どんどん教えてくださいね!!
予算の許す限り(笑)がんばって作ります☆

にほんブログ村