人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のクリスマス☆★

クリスマスの朝。
我が家のキッズの枕元にもサンタさんからのプレゼントが届いておりました!!
長女は、ずっとほしかった靴につけられるローラースケート「フラッシュローラー」。
これは画期的な商品で、19センチから26センチくらいまでの靴に装着できる
ローラースケートなのです♪♪
わが家のクリスマス☆★_c0215224_5233728.jpg

早速朝1時間ほど練習したらだいぶコツをつかんだようで、
私と手をつないで滑れるようになり、「明日も練習する!!」と喜んでいました。

次女へのプレゼントはプーさんのパズルでしたが、
サンタさんがずいぶん探したようですが、180ピースの物しか見つからず・・・
2歳の次女にはまだちょっと難しかったようです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年は母子3人で寂しいクリスマスだなぁ・・・と思っていたところ、
近くに住むお友達からお誘いの電話をいただき、
新築のおしゃれなお宅のクリスマスパーティに参加させてもらいました♪
たくさんの美味しいお料理をいただき、
親子ともどもとっても幸せなひととき☆
zさん、ありがとうございました!!
わが家のクリスマス☆★_c0215224_5413482.jpg

わが家のクリスマス☆★_c0215224_5462785.jpg

女子は、3Dメガネをかけて盛り上がっておりました♪

by petit-chambre | 2010-12-26 05:42 | キッズ | Comments(0)


にほんブログ村