人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北谷の『アメリカンビレッジ』

北谷で若者に人気のスポット、『アメリカンビレッジ』
アラハビーチからすぐそばにあったので、立ち寄ってみました。
こんなに暖かいのに、町はすっかりクリスマスムードです☆
北谷の『アメリカンビレッジ』_c0215224_11202011.jpg


北谷の『アメリカンビレッジ』_c0215224_11155116.jpg

ここ「アメリカンビレッジ」の中には、沖縄唯一の大きな観覧車があったり、
映画館、雑貨屋さんやお洋服屋、そしてレストランと遊び盛りだくさん。
この日も休日のイベントをやっていました。
北谷の『アメリカンビレッジ』_c0215224_11182028.jpg

ただ、全体的にちょっと年齢層が低め(10~20代向け)のお店が多くて
私はいまいち燃えなかったかなぁ・・・。
ふと考えたら、沖縄に来てずっとTシャツや長Tシャツで過ごせしているし、
おしゃれ心を忘れてしまいそうでコワイ・・・
たまにはおめかしして、こういう場所にもお出かけしなくちゃね!!

by petit-chambre | 2009-11-09 11:18 | 観光地&遊び場 | Comments(0)


にほんブログ村