人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南城市の沖縄そば処『玉家』

八重瀬町から南城市を通って与那原に抜ける77号線沿いには、
沖縄そばのお店がいくつも並んでいるため、ダンナ氏と「そば街道」と呼んでいます。
その中で特に有名なお店が『玉家』
お友達に美味しいと聞き、早速行ってみました。
入り口で大きなシーサーがお出迎えしてくれます!
南城市の沖縄そば処『玉家』_c0215224_21263969.jpg

私たちは休日のお昼に行ったため、次々にお客さんが入ってきましたが、
店員さんの手際がよく回転が速いため、券売機でチケットを買ってから
3分と待たずに食べれたのにはビックリでした008.gif
すっきり薄味のスープがおいしくて、食べやす感じの沖縄そば。
でも、正直あまり印象が強く残っていないなぁ。。。
山原そばが好きな私はきっとコッテリ系が好みなのかしら!?
南城市の沖縄そば処『玉家』_c0215224_21314729.jpg

しかし、沖縄そば屋さんっていいですよね。
必ずお座敷があるし、子ども椅子は完備だし
フォークと取り皿を貸してくれるし…
『玉家』さんでは、冷めたスープまで出してくれる親切さ。
さすが子どもに優しい沖縄です058.gif

三枚肉そば(大)¥550 ソーキそば(大)¥650 てびちそば(大)¥650
ジューシー¥150 いなり2個 ¥100

沖縄県大里村稲嶺57
℡098-946-8885
定 休 日:月曜
お料理★★★
価格★★★★
サービス★★★★★

by petit-chambre | 2009-10-21 21:31 | 沖縄そば屋 | Comments(0)


にほんブログ村