カテゴリ:つぶやき( 59 )


にほんブログ村

Happy day!!

今日はとあるお料理屋さんとの打ち合わせへ。
来年1月からの企画が少しずつ煮詰まってきました!!
私までわくわくする内容になりそう♪
11月中旬頃に告知を出す予定です。
いましばらくお待ちくださいませ。


そして、出張中の主人からサプライズのお花が届きました!
結婚15周年の記念に送ってくれたようなのですが、、、。
なんと花束ではなく、胡蝶蘭の鉢植え(笑)
配達してくれたお花屋さん、夜のお店だと思ったでしょうね…?!
c0215224_17370860.jpg
普段は忙しく、週末しか家族一緒に過ごす時間はないので、
毎年この日を覚えていてくれることだけで、オッケーかしら(^-^;
いつもありがとうございます!

先週末、前祝いにBBQしてたいたら、あわや火事になりそうで猛烈に焦った写真(>_<)↓
c0215224_17411519.jpg


[PR]

by petit-chambre | 2017-11-10 17:23 | つぶやき | Comments(0)


にほんブログ村

嬉しいプレゼント♪

サンセットから夜景までの幸せ時間。
父から粋なプレゼント♪
「物より思い出」。ありがとう!!

c0215224_20550523.jpg


c0215224_20550805.jpg

[PR]

by petit-chambre | 2017-09-23 20:53 | つぶやき | Comments(0)


にほんブログ村

Instagramはじめました!

Instagramはじめました!
手作りお菓子&出会ったお菓子、旅写真など少しずつUPしてます
よろしければフォローしてくださいね♪
[PR]

by petit-chambre | 2017-08-12 21:49 | つぶやき | Comments(0)


にほんブログ村

ミラクルフード「ビーポーレン」

良質な栄養がたくさんつまったビーポーレン(写真左)。
ミツバチが集めたこの花粉は、健康や美容効果に優れているため、
欧米では「ミラクルフード」と呼ばれています。

アレルゲン除去効果があると聞き、飲み始めたところ、
毎冬悩まされてきたアレルギー肌の調子がいい!
これからの季節には、花粉症対策にも役立つパワーフードして注目されていますよ。
c0215224_22121711.jpg

[PR]

by petit-chambre | 2016-02-24 22:10 | つぶやき | Comments(0)


にほんブログ村

9月の琉球ラムネ

9月から3名の方にお手伝い頂けることになり、新体制スタートです!
c0215224_18531204.jpg

気持ちと時間に余裕ができ始めたので、やりたかった庭仕事も少しずつ。
c0215224_10473355.jpg

[PR]

by petit-chambre | 2015-09-04 18:52 | つぶやき | Comments(0)


にほんブログ村

フラチームの創立記念イベント

GW最終日、太陽の照りつけるなかフラチームUi ohanaの創立4周年記念イベントとして、メンバー総勢60名ほどが北部に集結しました。
c0215224_2212761.jpg

クラスごとに衣装や曲やフォーメーションを決め、メンバーの前でお披露目!
c0215224_2211271.jpg

私が所属しているのは幅広い年代のメンバーが集まっているクラスですが、暖かい方ばかりなのでとっても居心地がよいんです♪
そんな優しい雰囲気で踊れたかな。

夏の大きなステージに向けて、練習に励みます(*^^*)
[PR]

by petit-chambre | 2015-05-07 22:13 | つぶやき | Comments(0)


にほんブログ村

新生活スタート♪

ご縁をいただき、サトウキビ畑とバナナの木に囲まれたこの地で新生活をスタートしました!
鳥のさえずりが一日中聞こえ、うちなー時間が流れています。

空と海とがつながる島のような風景を眺めつつ、ワクワクすることも準備中(*^^*)
ゆっくり楽しもう!
c0215224_15182595.jpg

[PR]

by petit-chambre | 2015-04-23 15:13 | つぶやき | Comments(0)


にほんブログ村

お引っ越し!

待ちに待ったお引っ越しデー!
昨夜遅くまで断捨離しながら箱詰めして、ようやく今朝作業を終えました。
雨のなか業者さんに大量の荷物を搬出していただき、あとは新居に運び込むだけ。
長い道のりでしたが、ようやく着地できそうです!
c0215224_1305957.jpg

[PR]

by petit-chambre | 2015-04-19 12:51 | つぶやき | Comments(0)


にほんブログ村

手作りスワロフスキーリング

『AI Terrace』さんの海の見える美しいアトリエにて、スワロフスキーリングレッスンに参加させていただきました。

キラキラ輝くスワロフスキーを盛りもりし、世界に一つのリングが完成!!
か、かわいい(*^^*)
c0215224_12503424.jpg

c0215224_12505114.jpg


ジョーヌドールさんのデザートで幸せな非日常時間を楽しませていただきました♪
c0215224_1251168.jpg

[PR]

by petit-chambre | 2015-03-22 09:30 | つぶやき | Comments(0)


にほんブログ村

ステキなお皿たち@宜野湾『アンカー商事』

宜野湾市のアンカー商事さん。
色とりどりのお皿やキッチン用品がいっぱいでテンションあがるお店です。
c0215224_1457486.jpg

最近白いお皿にはまっているので、ガラスの器をチョイスしてみました。
c0215224_1825391.jpg


お店でテーブルコーディネーターの大木先生が講師をつとめていらっしゃるテーブルレッスンにも参加したいなぁ。
[PR]

by petit-chambre | 2014-09-06 14:53 | つぶやき | Comments(0)


にほんブログ村