Wedding giftの沖縄アイシングクッキー☆

11月に入り朝晩涼しくなり、ずいぶん秋めいてきましたが、暖かな日にはウグイスの声やセミの鳴き声が聞こえてきたりして、四季の移ろいを感じにくい沖縄です。

今週は、秋の沖縄で挙式される幸せなお二人が、ゲスト様にお渡しするプチギフトの沖縄アイシングクッキーを作らせて頂きました!
数あるお菓子屋さんから、私のシーサークッキーを見つけてオーダーくださったK様。このたびはありがとうございました。
大切な門出の日のお手伝いができて幸せです♪

◆シーサークッキー(Thank youメッセージ入り)
◆ジンベイザメクッキー
c0215224_16412947.jpg

◆ハイビスカスクッキー
c0215224_16423684.jpg

c0215224_16433385.jpg

早朝に中部国際空港をご出発されたお二人と、那覇空港で無事にお会いできホッと一息でした。
ウェディングクッキーはお客様にお手渡しするまで、毎回どきどきなのです(^^ゞ

明日、海を見下ろす素敵なチャペルで挙式されるそうです!!
どうぞ末永くお幸せに♪♪
c0215224_16394477.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagramはじめました!
手作りお菓子&出会ったお菓子、旅写真など少しずつUPしています
よろしければご覧くださいね♪




[PR]

by petit-chambre | 2017-11-02 16:29 | アイシングクッキー&焼き菓子 | Comments(0)


にほんブログ村