人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月【パッションムースケーキLesson】終了!

パッションフルーツムースケーキのリクエストレッスン。
今月も楽しいゲスト様をお迎えして、ワイワイと賑やかに開催いたしました。
10月【パッションムースケーキLesson】終了!_c0215224_09503794.jpg

じっくり時間をかけて、きれいに仕上げてくださいました。
作業工程の多いケーキなので、長丁場のレッスンになりますが、手間をかけた分仕上がった時の喜び倍増ですね♪
10月【パッションムースケーキLesson】終了!_c0215224_09512950.jpg
(↑生徒様の作品)
Grand reve kitchenのレッスンでは、厳選した素材を使った(今回は県産マンゴ、ジャマイカ産のホワイトラム、100%天然バニラ、九州産小麦粉、発酵卵など)こだわりのお菓子をお伝えしています!
【イルプルー シュル ラセーヌ】のメソッドで、おうちで作るお菓子をアップグレードしてみませんか?

休憩時にご用意したランチプレートでは、
紅芋のスープと島野菜料理をお召しあがり頂きました。
お菓子好きが集まると、美味しい話題が尽きません(*^^*)
10月【パッションムースケーキLesson】終了!_c0215224_09552313.jpg

出来立てのケーキもご試食頂きました!
10月【パッションムースケーキLesson】終了!_c0215224_09582590.jpg

10月【パッションムースケーキLesson】終了!_c0215224_09595954.jpg

ケーキの中は、ホワイトラムを効かせたパッションフルーツのジュレ入り!
素材の味が調和して、味わい深いケーキとなります。

Rさん&Mさん、ご一緒できて嬉しい1日でした♪
こちらのブログお読みくださってると嬉しいお声を頂きました!
いつもありがとうございますm(_ _)m

by petit-chambre | 2017-10-06 10:05 | お菓子レッスン | Comments(0)


にほんブログ村