パッションムースケーキLesson終了!

お料理教室の生徒様からのリクエストにより開催した
パッションムースケーキのレッスン。
ウェルカムフラワーにはラブリーエメラルドという品種のクルクマを。
グリーンが爽やかです♪
c0215224_10572044.jpg

ご参加の皆様には、ケーキを一台ずつ仕上げて頂きました!

c0215224_10595411.jpg

c0215224_11021845.jpg

途中休憩を挟んでの、長時間レッスなので、
ランチプレートをお召し上がりいただきながらリフレッシュ♪

c0215224_11040138.jpg

c0215224_11050193.jpg

皆様きれいに仕上げられ、お慶びの声を頂きつつ
お持ち帰りになられました!

c0215224_11070520.jpg

c0215224_11074137.jpg
中にパッションのジュレが入ってます!

試食でお召し上がり頂いたケーキに、
「こんな美味しいケーキ初めて食べたわ!」とのお声を頂き、
私も感激ひとしお…
イルプルーセレクトの上質なお酒とバニラ、そして出来立てのフレッシュな味わいが、
手作りケーキの魅力なのです(*^^*)♪

10月はパッションフルーツケーキレッスン&ハロウィーンクッキーレッスン
11月は和菓子レッスン&モンブランレッスン
12月はクリスマスケーキレッスンを予定しております。
日程など詳細はGrand reve kitchenのHPでご確認くださいね♪

[PR]

by petit-chambre | 2017-09-16 10:56 | お料理レッスン | Comments(0)


にほんブログ村