人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月【韓国家庭料理レッスン】

宜野湾『GEJOL』のオーナーシェフ李さんをお迎えし、《韓国家庭料理レッスン》賑やかに開催いたしました。
これだけ手間ひまかけた無添加の韓国料理を食べられるのは、沖縄ではこのお店だけでは?!と思うほど、きちんとひとつずつ手をかけたものを出してくださるオーナーさん。お料理に対するこだわりと情熱があるからこそ。

今回の韓国レッスンに合わせて東京から帰省し、お母様と一緒にご参加くださったG様に感激でした!!ありがとうございました(*^^*)
3月【韓国家庭料理レッスン】_c0215224_08393233.jpg

3月【韓国家庭料理レッスン】_c0215224_08395535.jpg

3月【韓国家庭料理レッスン】_c0215224_08401998.jpg

たまにしか開催してないお料理サロンですが、お越しいただく方を思い、お料理のイメージに合わせたお花を飾ったり、お皿を選んだり…。
日常から少し離れてほっこりできる、そんな場を提供できてたらいいなと思うのです♪客人を招くことが大好きだった両親のDNAを、私も引き継いでいるようです。
3月【韓国家庭料理レッスン】_c0215224_08084428.jpg

3月【韓国家庭料理レッスン】_c0215224_08090547.jpg

3月【韓国家庭料理レッスン】_c0215224_08095210.jpg


《本日のメニュー》
◼豚しゃぶの野菜巻き
◼チャップチェ
◼島大根のナムル
◼島野菜のキムチ2種
◼ジャガイモのジョン
◼ワカメスープ
◼黒ごまの豆乳汁粉
◼韓国菓子
3月【韓国家庭料理レッスン】_c0215224_08255319.jpg

3月【韓国家庭料理レッスン】_c0215224_08261621.jpg

4月のレッスンは、シューケーキ「パリブレスト」です!
少人数でのレッスンとなりますので、ご予約はお早めに。
レッスンの詳細はこちらから→Grand reve kitchen

by petit-chambre | 2017-03-16 08:00 | お料理レッスン | Comments(0)


にほんブログ村