人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄ゆったり観光

11月に入り、ようやく秋の気配を感じ始めた沖縄。
両親とのんびりと沖縄中部&北部を巡りました。

海中道路を渡って、宮城島のぬちまーす工場見学。
そして、絶景の果報バンタへ。
沖縄ゆったり観光_c0215224_10573709.jpg


沖縄ゆったり観光_c0215224_10570060.jpg


そして、タコライス発祥のお店『KING TACOS』で、
大盛タコライス&タコスに出会う!

沖縄ゆったり観光_c0215224_11094288.jpg

タコライスは、山盛りのご飯の上にタコミート&山盛りチーズ、
こぼれんばかりのレタスと、薄いトマトスライス。
お好みでピリ辛のトマトソースをかけていただきますが、
このボリューム、とても一人分とは思えない・・・。
とにかく大きさに圧倒されます。
タコス4ピース(500円)はタコスの皮がカリカリとした食感で美味でした。
(金武町のお店で以前頂いたときは、お皿に乗ってましたが、
こちらのお店は持ち帰ることを想定してか、初めからプラ箱入り…(笑))


ホテルのプールで泳いだり、
沖縄ゆったり観光_c0215224_09053043.jpg


パターゴルフに挑戦したり、
沖縄ゆったり観光_c0215224_09045543.jpg

幸せな時間を過ごせたことに感謝です!

離れて暮らす両親と、あと何度こうして一緒の時間を過ごせるのだろう。
ともに笑いあえるこの瞬間は、きっとかけがえのない時間なんだろうなぁ。

愛情を注いでもらってきたことなんてすっかり忘れて、
自分勝手に生きてきちゃったけれど、
自分が娘を育てて、初めて親の愛情に気づかされた感じ。
こういう気持ちを、きちんと表現していかなくちゃと思った数日間でした。

by petit-chambre | 2016-11-02 08:52 | 観光地&遊び場 | Comments(0)


にほんブログ村