人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭菜園のお野菜

みぞれが降った数日後に25度を越える夏日になり、
身体もビックリしてます。
暖かくなったので畑に出て、玉ねぎ、人参、パパイヤを収穫!
いつも自分で育てた野菜をくださるおばあとご近所さん、
そして両親に新鮮野菜おすそわけ(*^^*)
家庭菜園のお野菜_c0215224_10181164.jpg

by petit-chambre | 2016-01-30 10:14 | 家庭菜園&植物 | Comments(1)

Commented by なな at 2016-01-30 23:51 x
直径15センチ以上の沖縄育ちの玉ねぎ、寒い本土で玉ねぎおでんになりました(^○^)
甘くて美味しい新玉ねぎ、もう二個も頂いてしまいました。ありがとう。それにしても沖縄おそるべし!植物の成長が早いねえ。立派なパパイアの実が自分の庭で収穫できるなんてサイコー。ソムタムとキンピラを作るね。

にほんブログ村