人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンビーチルアウ2015

今週末、沖縄がハワイになる「ムーンビーチLuau」開催されています。
私の所属するフラチームも、 海風の心地いい生バンドのステージで
リリオカラニ女王の優美で堂々とした踊りを踊ってきました。

ムーンビーチルアウ2015_c0215224_12593122.jpg



2年ぶりの大舞台だったのでドキドキでしたが、
一ヶ月間練習に励み、メンバーと協力して衣装を作ったり、
ティーリーフを採取してハク編みをしたり。
ムーンビーチルアウ2015_c0215224_13295260.jpg

ムーンビーチルアウ2015_c0215224_13301547.jpg


バタバタの毎日でしたが、出演しないメンバーも自分のことのように手伝ってくれたり励ましてくれたりして、メンバーみんなの心が繋がった感じ!!
同じ目標に向かう仲間がいるって素敵なことだなぁ(≧∇≦)


フラダンスは点数を競うスポーツではないので、なかなか自分の上達を実感することができないけれど、
ここ数週間の練習ではたくさんの教えを頂いてグッと意識が変わり、
今までよりも踊ることを楽しめるようになったかな♪

大きなステージにあがるからには、いっぱい練習しなくてはいけないけれど、それが自分たちの成長と自信につながっていくんですね!
先生と仲間の優しさにたくさんの感謝です♪

by petit-chambre | 2015-07-05 12:55 | 観光地&遊び場 | Comments(0)


にほんブログ村