人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのイタリアン@佐敷『Be natural』

(→2017年佐敷の山側に移転しています。)
沖縄に移り住むずっと前、旅行中に立ち寄った小さなレストラン『Be natural』。
隠れ家のようなお店に入った瞬間、緑いっぱいのお庭&かわいい雑貨の並ぶ空間に魅了されました。
お気に入りのイタリアン@佐敷『Be natural』_c0215224_13383962.jpg

シェフのお料理も大好きなので、今ではシェフ主宰のお料理教室にも参加しています(^O^)


先日はお店で秋のコースを頂いてきました♪
柿や葡萄など旬のフルーツを使った前菜、どストライクな一品。
お気に入りのイタリアン@佐敷『Be natural』_c0215224_13401056.jpg


美味すぎるかぼちゃのニョッキ。
そして近海魚のグリル。

オススメの盛り合わせで頂いたのは、 シェフが一頭買いしたきびまる豚を
ゆっくりスモークした自家製無添加ベーコンや、パテやハムなど。
手作りってほんと素晴らしい!

メインは抗生物質を使わずに、薬草などを飼料に与えストレスフリーで育てられた、
県産の美味しい豚 "キビまる豚 "のソテー。
お気に入りのイタリアン@佐敷『Be natural』_c0215224_1443578.jpg


お楽しみデザートの盛り合わせ。
ミルクレープやプリン、レモングラスのアイスクリームなどほっぺた落ちちゃいます。
お気に入りのイタリアン@佐敷『Be natural』_c0215224_1414119.jpg


いつ来ても大満足のお店です!
日向シェフ、ごちそう様でした♪

by petit-chambre | 2014-09-30 13:36 | 南部:レストラン&カフェ | Comments(0)


にほんブログ村