人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出アイシングクッキー

過ぎゆく夏の思い出クッキーたち。
パールの貝殻&ヒトデ、かりゆしウェア&ビーチサンダル、ブーゲンビリア&ヤシの木。
一枚一枚沖縄らしく。

今週木曜から豊崎トミトン『Jai-cafe』さんでお求め頂けます。
お気に入りの一枚を探しにいらしてくださいね!

夏の思い出アイシングクッキー_c0215224_1705630.jpg

by petit-chambre | 2014-08-27 17:00 | アイシングクッキー&焼き菓子 | Comments(4)

Commented by タック at 2014-08-27 19:00 x
おー、手の込んだ多彩な品ぞろえ!
これだけバラエティに富んでたら、作るのさぞかし大変。
手にした人はきっと口に入れるの躊躇するね。
Commented by みーこ at 2014-08-27 21:40 x
こんにちは!
クッキーは一つお幾らですか?
オーダーをお願いした場合は、お幾らぐらいになりますか?
Commented by petit-chambre at 2014-08-27 21:58
タックサさん★さすがにこれだけ作ってるので、
だんだん要領よくなってきましたよ。
飾ってもらうより、美味しいうちに
召し上がっていただきたいと思ってます。
Commented by petit-chambre at 2014-08-27 22:04
みーこさん★オーダーは大きさとデザインによりますが、
シンプルな小サイズで1つ150円から承っております。
お店では120円からお取り扱いしております。
よろしければお立ち寄り下さいませ。

にほんブログ村