人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお道具たち

春休み最終日。
この2週間は離れて住む両親と娘たちと一緒に過ごす時間を満喫していました。
一年に数回しか会えないからこそ、一緒にいる時間をいとおしく感じます。
(とは言っても、会うと言いたいこと言い過ぎてしまう私ですが。。。(笑))
まだまだ元気で一年に数回の旅行を楽しみながら、
食べたいものを好きなだけ食べる生活をしている二人ですが、
そろそろ腹八分目で医者いらずの生活にシフトして行って欲しいと思うムスメです。

 
さて、この春仕入れた製菓用のNew goods。
Wilton社のシリコンケーキpop型&ミニケーキ型、イースターのクッキー型、
Wilton社のカラフルなアイシング用アイテム。
そして珍しい耐熱性のパンケーキターナーは大きなサイズで何かと重宝しそう!!

新しいお道具たち_c0215224_21214755.jpg


新しいお道具たちで、この春はどんなお菓子作ろうかなぁ♪

by petit-chambre | 2014-04-05 22:27 | つぶやき | Comments(0)


にほんブログ村