人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『聖夜に贈るフラワーアレンジ&アイシングクッキー』イベント

Ai terraceさんの海の見えるアトリエにて。
『聖夜に贈るクリスマスフラワー&アイシングクッキー』のコラボイベントを無事開催することができました。
ご参加くださったたくさんの皆様と素敵な時間を共有させていただけ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!!

『聖夜に贈るフラワーアレンジ&アイシングクッキー』イベント_c0215224_23203571.jpg

『聖夜に贈るフラワーアレンジ&アイシングクッキー』イベント_c0215224_23235932.jpg

 

フラワーアレンジを教えてくださったフラワーリストAyakoさんは、
すばらしい感性、おもてなしの心、そして高い美意識をお持ちの方で私は見習うことばかり。
お花のアレンジはもちろんのこと、空間使いも実にすばらしくて
たくさんの刺激をいただいてきました。
来年もまた楽しいイベントご一緒したいです♪


『聖夜に贈るフラワーアレンジ&アイシングクッキー』イベント_c0215224_23212699.jpg

『聖夜に贈るフラワーアレンジ&アイシングクッキー』イベント_c0215224_23215631.jpg


ティータイムデザートとしてお出ししたシークワーサーゼリー&パッションフルーツタルトも
皆さんに喜んでいただけててよかったぁぁ(≧▽≦)

『聖夜に贈るフラワーアレンジ&アイシングクッキー』イベント_c0215224_23163104.jpg


『聖夜に贈るフラワーアレンジ&アイシングクッキー』イベント_c0215224_23162292.jpg

↑お写真は、今回ご参加くださったYさん撮影のものをお借りしました。
那覇で「デイリーブレッド」という天然酵母のパン教室を主催されていらっしゃるYさん、
さすが素敵なアングルですね♪

by petit-chambre | 2013-12-20 23:30 | アイシングクッキー&焼き菓子 | Comments(2)

Commented by タック at 2013-12-21 09:34 x
すてきなコラボイベントだったね♪
参加者みなさん、きっとホッコリした気持ちになったことと思う。
Commented by petit-chambre at 2013-12-25 09:00
★タックさん★素敵な方とコラボできてすばらしい一日でした。
準備は大変でしたが、色々勉強になった感じです♪

にほんブログ村