人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「子供の日アイシングクッキーレッスン」無事終了♪

先週末、「子供の日のアイシングクッキーワークショップ」が無事に終了しました。
午前は大人の部、午後はお子さん連れの部(とは分けていなかったのですが)となり、
皆さん和気藹々と楽しそうに作業していらっしゃいました。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

午前中の部は大人の絵画教室的な雰囲気♪
こいのぼりやかぶとを丁寧に描いてくださいました!!
「子供の日アイシングクッキーレッスン」無事終了♪_c0215224_933295.jpg

「子供の日アイシングクッキーレッスン」無事終了♪_c0215224_9352387.jpg


午後の部は0歳~7歳までのお子さんが揃って、キッズレッスンの雰囲気でした。
お母様方はお子様とのやりとりに苦戦されていらっしゃいましたが、
なんとか時間内に仕上がりました。よかった~♪
「子供の日アイシングクッキーレッスン」無事終了♪_c0215224_9465452.jpg

「子供の日アイシングクッキーレッスン」無事終了♪_c0215224_9471456.jpg


Hさんの作品です。初めてとは思えない出来栄えです(≧▽≦)↓↓
「子供の日アイシングクッキーレッスン」無事終了♪_c0215224_9531512.jpg


こちらは3歳のお子様とお母様との競作です。↓↓
「子供の日アイシングクッキーレッスン」無事終了♪_c0215224_9504542.jpg

途中でカメラの充電が切れてしまったため、全員の作品が撮れなくて残念でした(>_<)
小学2年生のお子さんも、とっても上手に作れていたのになぁ・・・


次回は、6月にWeddingの御祝い用アイシングクッキーレッスンを開催します。
レースやお花など、ちょっと高度な技も使った中級者向けのレッスンになる予定です。
改めてブログにてご案内させていただきますので、どうぞお楽しみに♪♪

by petit-chambre | 2013-04-22 09:58 | お菓子レッスン | Comments(0)


にほんブログ村