人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルコスタビスタ沖縄のEMスパ『CORAZON』

ホテルコスタビスタ沖縄のEMスパ『CORAZON』_c0215224_14122188.jpg今年3月末で期限切れになる福利厚生のチケットを利用して、
『ホテルコスタビスタ沖縄』へと出かけてきました。
主人は東京でステージ出演していたため女子3人で予約したところ、
シーズンオフとあってか夕食&朝食(ともにバイキング)+飲み放題付き+
EMスパ利用券までついて、なんと大人7500円!!
ベジタブルディナーのレストランカーサヴェルデ
私はこれでもかというほど飲み(笑)、キッズはデザート食べ放題で大盛り上がり!!

そして、翌日はSPAへ。
EMスパ『CORAZON』は今回が初めての利用。
SPA自体はあまり広くないのですが、清潔でお湯もぬるめだし、
気持ちよく入浴することができました。
お湯の中に浮かべるボールがあったりして、キッズも楽しそう。
ここのところあまりゆっくりできていなかったので、
久しぶりにノンビリいい休日を過ごすことができました。
疲れたときはやっぱり大きなお風呂がいいね♪♪

今日から一週間は、試作の日々。やるべきことがいっぱいだぁ・・・。
がんばって乗り切らなくちゃね!!

『EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄ホテル&スパ』
沖縄県中頭郡北中城村字喜舎場1478番地
TEL:098-935-1500(代表) 

by petit-chambre | 2013-03-18 14:09 | 観光地&遊び場 | Comments(2)

Commented by 履歴書の送付 at 2013-04-20 12:11 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by petit-chambre at 2013-04-20 17:08
★履歴書の送付さま★初コメントありがとうございます!
南の島での日々徒然を書いております。
また遊びにいらしてください!!

にほんブログ村