人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th anniversary♪

週末、結婚10年目を迎えました。
色々あったこの10年間は長かったような短かったような・・・
夫婦ともどもよく耐えてきました(笑)

我が強い私たち夫婦は子供を授かってから、たくさんの気づきをもらった気がします。
子育てしながら親も鍛えられています。
親にしてくれた子供に感謝!!!

夫婦がうまくやっていくためには、
程よい距離感を保つこと、
相手に過度な期待をしないこと、
そして言いたいことを全部言わないことかなぁと。
これは実家の両親からの反面教師です(笑)

夫婦耐久レースはまだまだ前半戦。
細く長くノンビリとやっていきたいと思ってます。
夫婦協力し合って、互いに成長していけたらいいな。


この1ヶ月間東京で猛勉強中の主人からは、
サプライズのプレゼントをもらいました。
何事もなくスルーしちゃうかなぁと思っていたけど、
覚えてくれてたことが嬉しかった!!ありがとー。

こどもたちからもかわいい御祝いのお手紙をもらいました。
家族一緒に進んでいこうね~。
10th anniversary♪_c0215224_10255187.jpg


FBで御祝いメール下さった友人にも感謝!!
どうもありがとーーーー053.gif053.gif

by petit-chambre | 2012-11-11 10:27 | つぶやき | Comments(0)


にほんブログ村