人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンランチ『Chai Dee』@那覇

色々なことが重なって気分が落ちていたので、久しぶりに友人を誘って
那覇のアジアンカフェ『Chai Dee(チャイディー)』までランチに出かけてきました。
ゆっくりおしゃべりしたかったから、11時OPENのお店ってとってもありがたい♪

店内に足を踏み入れると、アジアンテイストの家具や雑貨が並んでいて、
異国の雰囲気を味わえる素敵な空間でした053.gif
アジアンランチ『Chai Dee』@那覇_c0215224_22572354.jpg

(↑写真はお店のHPからお借りしました。)

メインメニューはタイカレーや炒め物などからオーダーし、
サイドメニューのサラダやドリンク&デザートはビュッフェというシステムのこちらのお店。
(ランチ1400円~と、沖縄にしてはちょっとお高めかな!?)
アジアンランチ『Chai Dee』@那覇_c0215224_2352540.jpg


お店の入り口近くがケーキ工房になっていて、
そこで作られたフレッシュスイーツがビュッフェでもいただけます。
一番人気のチーズケーキももちろんいただいてきました~。
小さいけれど、ずっしりしていて満足感たっぷり。
アジアンランチ『Chai Dee』@那覇_c0215224_232149.jpg


最近こどもとべったりだったから、久しぶりにゆっくり大人の会話ができた感じ(笑)
お互いの近況報告をしたり、これからのことを色々話したりできて、
とっても満たされた~。明日からまたがんばろうっと066.gif


『チャイディー (asian cafe Chai Dee)』
Tタイ料理、ベトナム料理、カフェ
EL 098-859-7858
沖縄県那覇市田原4-7-8

お料理★★★
価格★★★
雰囲気★★★★★

by petit-chambre | 2012-11-06 23:04 | 南部:レストラン&カフェ | Comments(0)


にほんブログ村