人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザートカフェ出店@糸満「ちむちむ市」

来る7月22日日曜日、10時から16時まで糸満公設市場で開催される、
第3回「ちむちむ市場」
今回も私Okinawa sweetsは「まちぐわぁ~カフェnaminami」さんをお借りして、
限定スイーツカフェOPENさせていただきます♪

ただいまメニュー作ったり、仕込みをしたり開店準備中!!
忙しくも楽しい日々です♪

<スイーツメニュー>
♥琉球パフェ(沖縄素材とnaminamiさん特製のジェラートを使った、夏のさっぱりパフェ)
♥梅酵母のチョコレートワッフルプレート(ドラゴンフルーツのジャム&ジェラート添え)
♥シークアーサーのタルト
♥キュートなアイシングクッキー


<ドリンクメニュー>
♥ハイビスカスオレンジ
ビンFOODさん製ジンジャエール
Potohotoさんのこだわりコーヒー
♥四季柑スカッシュ
デザートカフェ出店@糸満「ちむちむ市」_c0215224_1135434.jpg

などなどご用意して、皆さんのお越しをお待ちしております!!

もしこのブログをご覧になって、お越しいただいたら
「ブログ見たよー」と是非一声かけてくださいね♪
普段お会いできない方とお目にかかれるのは嬉しいことなので、
デザート大盛りサービスさせていただきま~す(笑)

今回3回目を迎えた「ちむちむ市」。
前回よりもパワーアップして、魅力あふれるお店が多数出店されます。
出店者はこちら
また、広場ではさまざまなパフォーマンスも行われる予定です。
こちらもどうぞお楽しみに060.gif

<出演者>

U'i Ohana・・・・・フラダンス
サッチー ・・・・・ギター弾き語り
halcony・・・・・・・ウクレレ弾き語り
アマナギ・・・・・・アフリカン太鼓
Nina  ・・・・・・・アイリッシュミュージック
ちずこさん・・・・・シャンソン
ギターユニット・・ ギター演奏(ごんちちカバー)

どうぞみなさんお誘い合わせの上、夏のひと時をお楽しみくださいね~016.gif

by petit-chambre | 2012-07-20 11:05 | 南部:レストラン&カフェ | Comments(0)


にほんブログ村