人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け空

2週間かかりきりだった結婚式の大仕事を終えて、ほっと一息ついていた金曜の夜、
長女が40℃の高熱を出しました007.gif
土曜の朝、病院へ連れて行ったところ、インフルエンザと判明。
薬を飲ませたところ、熱も下がり、容態もだいぶ安定してきてほっとしています。

私の仕事が終わるのを待ってくれていたようなタイミングでの発熱。
いつもママ思いの娘に助けられてます・・・ありがとう053.gif
元気になったら、また一緒にいっぱい笑おうね!!

そんな今日、わが家から見えた夕焼け空。
きれいな三日月もぽっかり浮かんでます。
夕焼け空_c0215224_0572651.jpg

by petit-chambre | 2012-01-29 00:55 | つぶやき | Comments(0)


にほんブログ村