人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大度浜ビーチ

大度浜ビーチ_c0215224_11563073.jpg

昨日の沖縄は久しぶりの快晴!
大好きな叔母といとこが岡山から来沖したので、
お気に入りのビーチにお連れしました!
叔母は63歳にして初めてのシュノーケルにはまったようで
「楽しい〜!きれい〜♪」を連発。
叔父を亡くしたばかりの叔母に
一時でも癒しの時間をあげられてよかった。

私は干潟を歩いてきれいな魚を見たり、
久しびりにゆっくりした時間を過ごしました〜。
今週末のイベント三つが終われば、少しゆっくりできるかな。

by petit-chambre | 2011-10-07 11:56 | 観光地&遊び場 | Comments(2)

Commented by タック at 2011-10-09 14:46 x
こんなおだやかな大度浜ビーチ、 8月に行ったときと大違い。
きっと魚がいっぱい見えたんじゃないかな。
こちら明日までアリゾナ。
Commented by petit-chambre at 2011-10-10 06:04
★タックさん★
台風の前後の海は入れたとしてもにごってて何も見えないけど、
雨のあとの海は澄んでいるから、それで今回の大度浜もきれいだったのかも。
おばさんたちはちょうど天気のいい時に来れて、本当にラッキーでした!!

タックさんあさってからは一人旅でしょうか。
十分気を引き締めて旅行されてくださいね!!

にほんブログ村