人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hula girls♪♪

長女がフラダンスを習っている先生の教室に入会して2ヶ月。
一昨日、初めてフラダンスのステージに立ちました!
ローカルの小さな夕涼み会のステージでしたが、
青空の下、芝生の上を裸足で踊るのって
お教室で練習しているのとは全然違う感覚で、本当に気持ちよかった♪
長女たちHula girlsとの競演もあり、嬉しい夕方のひと時でした。
Hula girls♪♪_c0215224_171571.jpg


次のステージは、9月初旬夕暮れの「あざまさんさんビーチ」らしい!!
今からとっても楽しみです♪

by petit-chambre | 2011-08-01 17:03 | つぶやき | Comments(2)

Commented by なな&ももたんママ at 2011-08-02 12:33 x
ご無沙汰で~す♪
やっぱり、ステージって、一度立つと癖になるものなのかしら~?
毎年恒例の沖縄旅行、今年も日程確定★
9/22~26で行きま~す♪
今年もお会いできると嬉しいな。\(o⌒∇⌒o)/
Commented by petit-chambre at 2011-08-02 23:53
★なな&ももたんママさん★ハロハロー♪
お仕事再開されたから、今年は会えないかしら??
と思っていたけど、着々と旅行計画進んでいたのね~!!
5日間だったらゆっくりできるね♪
今年はどのあたりに宿泊予定かしら。
お会いできるの楽しみにしているよー!!

にほんブログ村