焼きたてパン屋『JOUIR(ジュイール)』@八重瀬町

沖縄では海神祭「ハーリー」が終わると梅雨が明けるといわれています。
そろそろ夏本番。どこかにお出かけしたいなぁ~!!
何かとやることが多くて、ブログ更新も滞りぎみですが、
今日は久しぶりにパン屋さん情報UPしますね~!

最近の沖縄南部は東風平町と合併してと具志頭村が合併して誕生した
八重瀬町が熱い058.gif
これまではウージ畑が広がっている地味なイメージの場所でしたが、
那覇や高速道路の入り口に近いことから、ここ数年で開発が急ピッチで進み、
今やアパートやマンションが次々建ち、
そして国道沿いにはスーパーやファーストフードのお店が並び、
地価もここ数年で倍にはねあがっているのだとか。

そんな町の一角に、『JOUIR(ジュイール)』というパン屋さんがあります。
(以前「セブン」というお店があった場所です。)
商品ラインアップが続々と増えているのも嬉しい。

那覇市与儀にある『ブーランジェリーB'z』の姉妹店というだけに、
菓子パン系がどれも美味しかった!
クリームの入った三角のナポリが人気の商品。
バゲットはちょっと塩味きつかったかなぁ。
c0215224_1174266.jpg

かぼちゃあんの入ったスクエア型のパンがめちゃ気に入りました~♪
c0215224_1165239.jpg


『B'z』でもおなじみのミニクロワッサンもあり。
クロワッサンを使ったチョコラスクがお勧めだそうなので、次回チェックしたいと思います☆
平日の午前11時以降や休日の品揃えが豊富みたい!!


焼きたてパン屋さんジュイール(JOUIR)
沖縄県八重瀬町東風平屋宜原123-6
TEL:098―998-5810

お料理★★★★
価格★★★★
雰囲気★★★★★
[PR]

by petit-chambre | 2011-06-08 11:10 | 南部:パティスリー&パン | Comments(0)


にほんブログ村