人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北中城のリラックスカフェ『jiji CAFE』

次女の風邪をもらったようで、久しぶりに体調を崩して寝込んだ週末。
出張帰りのだんな氏に助けられました・・・Thank you!!
私と次女がコホコホ咳して苦しんでいるのに、ぴんぴんしている長女。
生まれてからこのかた、ほとんど病気になったことがない健康優良児は
我が家に充満していた風邪菌にも負けず、今日も元気に登園していきました!!

さてさて、今日は先週末出会った素敵なカフェをご紹介します。
北中城(こどもの国近く)にある『jiji CAFE』デス。
北中城のリラックスカフェ『jiji CAFE』_c0215224_10363682.jpg

カフェ本で見つけて気になっていたお店でしたが、今までなかなか行く機会がなく…
今回は偶然車で通りかかったので入ってみました。
手作り感たっぷりの雰囲気と、リラックスできる音楽にかなりはまりました060.gif
ソファ席で本を読みながらゆっくり寛いできました。
こあがりもあるので、BABY連れもOKそう♪
北中城のリラックスカフェ『jiji CAFE』_c0215224_104648.jpg

北中城のリラックスカフェ『jiji CAFE』_c0215224_10415478.jpg


お料理も奇をてらいすぎず、それでいてどこか新しい感じがすごい。
私たちは冬瓜の入ったグリーンカレー風プレート(1000円)と
魚のプレート(1100円)にかわいらしいデザートプレート(+250円)をオーダー。
キッズもモリモリ食べていましたよーー011.gif
北中城のリラックスカフェ『jiji CAFE』_c0215224_10493057.jpg

北中城のリラックスカフェ『jiji CAFE』_c0215224_10494233.jpg

北中城のリラックスカフェ『jiji CAFE』_c0215224_10502227.jpg

スタッフの方も親切で、お店を出る車の誘導までしてくださり、本当に素敵なお店。
大好きなカフェのひとつになったので、お友達と一緒にまた寄りたいな♪

『jijicafe』
沖縄県中頭郡北中城村字島袋1422-3
098-987-7515
北中城インター方面から、ライカムの交差点を右折して車で数分。

お料理★★★★★
雰囲気★★★★
価格★★★

by petit-chambre | 2011-02-28 10:53 | 中部:レストラン&カフェ | Comments(0)


にほんブログ村