わが家の冬休み

1月5日までダンナ氏と長女は冬休みなので、
久しぶりに家族でゆっくり過ごしています。
元日は初日の出を見た後、「グスクロード公園」まで凧揚げに行きました。
木や電柱を気にせず走れる広々とした公園なので、子供たちも大喜び!
いっぱい走って、いっぱい笑って今年も元気に過ごそうね♪
c0215224_641620.jpg


そして、2日は初売りということで那覇まで出かけてみました。
沖縄に2つだけあるデパート「三越」「りうぼう」は、那覇にあります。
横浜ではデパートの初売りは人が多そうで
子連れではとても足を踏み入れることができませんでしたが、ここならOK!!
人影もまばらだし、店員さんもゆるーい感じで
いつもと同じような接客なので、初売りとはとても思えません・・・。
一応福袋は置いてました(笑)

三越でたまたまやっていた「大韓国展」をのぞいて、
キムチやらニラ餃子やら色々買い込んできました!
珍しい宮廷菓子や、韓国のり、ビビンバなど食べたいものがたくさんあり迷うほどでした。
「大韓国展」は1月11日までの開催だそうです。


写真下↓は、近所のショッピングセンター内の飲食店のサービスで
わたがしを作らせてもらっているところです!
c0215224_6513291.jpg

[PR]

by petit-chambre | 2010-01-03 06:42 | キッズ | Comments(2)

Commented by lbizkorea at 2010-01-04 16:16
あけましておめでとうございます。
韓国料理レシピが満載のブログ「アナバコリア 韓国料理レシピ集」を今年も宜しくお願いします。
今日は「甘辛コチュジャン鶏焼」のレシピをアップしました。
韓国料理に興味がありましたら、参考にしてみてください^^
Commented by petit-chambre at 2010-01-05 09:37
★lbizkoreaさん★初コメントありがとうございます!!
韓国ブログ、興味あるので拝見させていただきますね~。

にほんブログ村