人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もとぶ牛、再び!!!

まさかの出来事。
先月もとぶ牛が当選した沖縄情報サイトで、
驚くことにもう一度1位を獲得し、な・なんと・・・
ステーキ用の「もとぶ牛」600gをいただきました!!!
もとぶ牛、再び!!!_c0215224_22423552.jpg

そして本日ありがたくいただいたところ、肉質は柔らかで脂まで美味しいステーキでした。
いいお肉はシンプルに、塩とレモンで十分美味しい053.gif
ダンナ氏がとっておきの赤ワインを出してくれたので、リッチなおうちディナーになりました♪
この2ヶ月で、今年の良運は全部使い果たしてしまった気がするなぁ・・・。

・・・本日のMenu・・・
☆沖縄もとぶ牛のステーキ
☆パパイヤと糸満人参のサラダ
☆わかめとキュウリの酢の物サラダ
☆糸満人参とかぼちゃのスープ
☆チーズとカシューナッツの盛りあわせ

by petit-chambre | 2009-12-06 22:42 | 沖縄料理&食材 | Comments(2)

Commented by タック at 2009-12-06 23:14 x
おー、また、もとぶ牛が当たったの!
しかも600g
霜降り、見るからにめちゃめちゃ旨そう!
「お肉大好き」なユウちゃんもきっと大喜び。
Commented by petit-chambre at 2009-12-07 21:08
★タックさん★そうそう、霜降りでめちゃおいしかったですよ!
一枚は残っているので、一緒にいただきましょう~

にほんブログ村