人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬長島までのドライブ

那覇空港から車で10分ほどの距離にある瀬長島。
長女が幼稚園の遠足で、「沖縄こどもの国」に出かけ
久しぶりの休息日(笑)だったので、次女と二人ドライブ&ランチにでかけました。

いつもは幼稚園の送り迎え、プールや歯医者への付き添いと
長女の用事に慌しくふりまわされてばかりいる次女なので、
ママと2人でゆっくり過ごす時間などほとんどありません・・・。
なので、この日は久々のママ独占デー053.gif

彼女のリクエストの沖縄そば&カキ氷を二人でゆっくり食べ、
二人の時間を楽しんじゃいました060.gif
瀬長島までのドライブ_c0215224_22504090.jpg


瀬長島までのドライブ_c0215224_2253307.jpg

最近、次女がペラペラおしゃべりするようになり
かわいい赤ちゃんの時期が終わってしまうようでちょっと焦っています・・・
この一瞬を大切にしなくては。

さて、ランチしたカフェ『anjina』は、瀬長島ビーチのすぐ横にあり
飛行機の離発着が間近で見れるベストローケーション。
瀬長島までのドライブ_c0215224_23112382.jpg

海の家のようですが、きちんとした沖縄そばがいただけました。
タコライス、ホットドックのお食事メニューのほか、
カキ氷、パフェ、ぜんざい、ブルーシールアイスなどがあります。
目の前のビーチでは、潮干狩りもできるようです。
空港から一番近い海遊びプレイスです!

瀬長島までのドライブ_c0215224_237486.jpg『anjina』
沖縄県豊見城市瀬長173
098-850-6468
木曜日定休
お料理★★★
価格★★★★
景色★★★★

by petit-chambre | 2009-10-30 23:08 | 南部:レストラン&カフェ | Comments(0)


にほんブログ村