人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『沖縄こどもの国』へ

両親が来た際、『沖縄こどもの国』までドライブに出かけました。
わが家からは高速道路を使って40分ほどの距離ですが、
こちらの感覚ではかなりの遠出です。

こどもの国は動物園や乗り物、こどものためのワークショップなどがある
とっても大きな施設なので、入園すると広い広い敷地を歩き回ることになります。
入園料は大人¥500(大人)。
ただしVISAやJCBカードの提示で¥100割引になるので、すごいお得です!!

わが家の次女は、動物を間近で見るのは初めてなので
「ぞーさん、ぞーさん」「かめさん、かめさん」「ワニ、ワニ」と連呼しながら大興奮037.gif
長女は小動物にえさをあげられるふれあいコーナーで、ジジババにねだって
餌を3度も買ってもらい、1時間近く動物に餌付けしていました。
『沖縄こどもの国』へ_c0215224_22353229.jpg



『沖縄こどもの国』へ_c0215224_22362677.jpg


そして乗り物にも2人一緒に何回も乗り、最後まで楽しんでいました。
ここは子どもと一緒なら、何度来ても楽しめそうなスポットです!!
『沖縄こどもの国』へ_c0215224_2242841.jpg

『沖縄こどもの国』
沖縄県沖縄市胡屋5ー7ー1
℡098-933-4190

by petit-chambre | 2009-10-12 20:18 | 観光地&遊び場 | Comments(0)


にほんブログ村